Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210223

今日は非写真と言うか、全然趣味のことしてないですね。とりあえず現像したこの前のポートレートの色を見てたぐらいかな。

昨日の就寝前1時間で『蓼食う虫』を読み切ってしまったぐらいしかトピックがありません。京都弁分からんというのが率直な感想ですが、耽美的で奥深い谷崎ワールドに引き込まれた感があります。基本的に頭を休めるための本なので、一気に読み切ってしまうと意味がないんですよね。読みたいのに読めないという変な環境。古い岩波を見ると買ってしまうたちなので、けっこうこの手の積ん読はあります。今はカバーを移植して『虞美人草』を読んでます。それ以外のジャンルもいろいろあるので、消化したらここで紹介するかもしれません。

f:id:xsumida:20210223235657j:plain

海ほたる。Tri-X 400

このフィルム、現像でなにかあったのか変な模様が出てるんですよね。スキャンのせいじゃないですよ。なんでかなーってなってます。ちょっと拡大すれば分かるレベルに三ツ矢サイダーみたいな模様が出てる。再現できたこともないし不思議。

ネタはあるのに記事に昇華する時間が無いという状況が続いています。下書きの書き足しもあんまりできない。Webサイト作成でWixの使い方に慣れる必要があるので、しばらくはこれも追加で。タスクが積みあがってる~。

 

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.