Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210224

CP+の入場事前登録をようやく済ませました。登録時にいろいろ訊かれましたが、オンラインの方が入場者の属性情報が取得できてるような感じがしますね。

いよいよ明日から開始。最近はカメラやレンズよりも周辺の小物が気になってます。作業効率をできるだけ上げたいので。左手用コントローラーのこれとか。

brainmagic.tokyo

ずっとPCを触ってると右手首に来ます。シンメトリーな形状のマウス(Logicool M235)を使ってるからしんどいときは左手に持ち替えるんだけど、これはちょっといいなと。高価なぶんサービスは充実してそう。

 

f:id:xsumida:20210224234004j:plain

また灼熱の九州に行きたい

あとはイラレとLightoroom(の更新)を入れようかなとか。ここでもやっぱり費用の壁があるなあ。どうやって捻出しようか。仮想マシン用に入れているVirtualBoxが重すぎてディスク容量を圧迫しているのも悩みの種。

大判・ポジのスキャンは最優先処理対象なものの、撮りっぱなしが続いてる。来月中には出展する写真を準備しないといけないけど、伸ばし伸ばしになりそうです。135の現像と合わせて一気に整理する予感がしてます。

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.