Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210301

2日空いてしまいましたね。旅行の準備やら何やらで奔走していましたと言い訳させてください。

4×5ポジはひとまず撮れてました。一安心。写真弘社さんは土曜隔休なのでヒヤヒヤしたけど、当たりを引きました。三越前〜神田〜秋葉原のルートで用事を済ませつつ散歩したのが土曜日の話。

 

f:id:xsumida:20210301230048j:plain

ほぼ予想通りな感じだけど、右に見切れてる街灯は見落としたか?

画面左下が僅かに感光してますね。このホルダーはもう使えないかな。

プロビアはあと1枚しかないんですが、一枚現像するだけで800円とか掛かるので躊躇してしまいます。自分のポートレートか、桜に使おうかな。モノクロはほぼ1箱あるし回転現像にすればコスパ最強になるからいいね。暗室に飢えています。

 

f:id:xsumida:20210301230045j:plain

ワイ、飛翔

しばらく旅行するのと、PCは持ってきていないので、帰京するまでは写真は少なめになります。クラウドにもバックアップはありますが結構手間。それとスター付けも現環境だとうまく行かないので滞っちゃいます。すみません。

今日は平戸に滞在してる。窓の外は暴風雨で明日が思いやられます。ほんとどうしよ…

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.