Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210308

毎日投稿が崩れてますね。生活リズムとともに、どうにか戻していきたいです。

さっきまで履修を決めるべく頭を悩ませていました。結論は出てません。

 

f:id:xsumida:20210308225451j:plain

雰囲気が伝われば

1年次に取った科目は最低限と少し追加、という感じでした。1年から取れる科目が少ないというのもあるし、大学生活の予想が立てにくかったというのもあるかな。今回はがっつり行こうと思います。GPAが崩壊しない範囲で。

 

f:id:xsumida:20210308225515j:plain

Rollei 35で近距離などと

情報系に興味があるので、その辺りを重点的に選択しようかと。あと写真・映像などの芸術分野もいくつか履修しておきたいです。こっちは単純に自分の楽しみですね。

 

f:id:xsumida:20210308225549j:plain

これは既出か?105mm最短開放。

マウントアダプター買い直し・現像・スキャン・PRO取得と盛り沢山ですが、うまく時間を見つけて進めていきたいと思います。

明日は下書きをひとつ消化しよう。シン・エヴァが観たい~

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.