Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210403

書き出しのネタが無くなりつつありますね。今日はカメラを持てない類の用事が入っていて、いい天気を恨めしく思ってました。

 

f:id:xsumida:20210403233450j:plain

ひとつ前の記事からの、つづき

 

これから忙しくなると思います。ただ、どれだけレポートに追われていても、写真は撮るしこのブログも更新しようと思ってます。完全にルーティンの中に取り込まれました。毎日は無理かもだけど、できるだけ。

 

f:id:xsumida:20210403233426j:plain

揖斐川かな。木曽三川のどれか。

 

「カメラを常に持っているのが真面目な写真家だ」という文章をどこかで見かけたことがありますが、まさにその通りなんじゃないかと。

何か気になるものがあったらシャッターを押す、そんな心の余裕を持っていきたいな。

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.