Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210410

今週10枚も撮ってないんじゃないかな。嵐みたいな1週間が終わろうとしてます。

カメラにはあまり触れてないけど、適度に運動しているので、体のコンディションが良いのが救いですかね。体を動かしていると考え事してる余裕がなくなって思考が全て飛ぶので、強制的に気分転換させられます。いい方法見つけてしまったかもしれませんねこれは。歩き回るのもいいんですが、これは考えてますからね。

  

座ってばかりの生活が続き、筋肉も落ちましたが、もっと落ちたのが肺活量。運動していると、筋肉が悲鳴を上げる前に、酸素供給が追い付かなくなる状況でした。最近はまともに運動できるようになってきましたが、本当に問題のある健康状態だったんだなあと、変なところで感心してしまいます。

  

歩くのはほぼ無限に出来る自信がありますが、激しい運動からはすっかり遠ざかっていました。何事も結局は体力勝負になってくるので、今のうちに付けとこう。太れとも言われていますし。まあ必要以上に食べない性分なので、難しい注文なんだけど。

夏の山に行きたいというモチベーションはあるものの、赴く暇はあるんだろうか…。

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.