Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210503

だんだん日付感覚がなくなってきました。

ついに日を間違えて待ち合わせに出向いてしまったから笑えないね。滞在時間30分。

木漏れ日と空が綺麗だったからまだ良かったかなと。

 

f:id:xsumida:20210503235256j:plain

 

実は目がまずいことになってまして。充血とかゆみが続いてる。いっときは全体が真っ赤で、夕立改二っぽい目(伝わらない)になってた。ちょっとホラーだったかも。

市販薬でごまかしてきましたが、対策した方が良さそうな気がしてきたので眼科へ。

結局、重度のアレルギーと診断されました。

いろいろ目薬を処方され、現在点眼治療中。良くなるといいけどなあ。

 

f:id:xsumida:20210503235402j:plain


今日Adox CHS 100II を撮り切りました。土壁や石垣など、質感の豊富なものに使ってみようと思ってたんですが、遠景が多くなったような気がするので、実際にどうなってるかはわかんないです。至近~5mまででピントリングを止めて欲しい気分。

つぎはAgfaphotoのAPX 100 newの予定(まだ入れてない)。アグファは新会社になって再スタートを切り、フィルムも別物になっているようで。昔のも使ったことないんですが、どうなんだろ。作例を見るに、とがった特徴があるというわけではなさそうだけど。

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.