Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20220227

展示のために半切を焼いた。プリント自体久々だ。 角をぶつけないようにするのはもちろんのこと、無理な力がかからないように気を付けて。 これくらいの大きさになってくると、不用意に紙を持ち上げると折れてしまうからね。 小さい紙のときの何倍も気を遣う…

20220214

久々に編集ページを開いたら、かなり前の下書きがあったので投稿しておきました。公開したつもりで下書き保存していたようで。反省。 八重洲 春休みに入ってからというもの、ブログのことは常に頭にちらついていたんだけれども、他に色々やることがあってこ…

投稿したつもりでしていなかったもの(20220107ー新年きたる。)

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。本年も本ブログをどうぞよろしくお願いします。同時にこのブログも一周年を迎えております。公私ともに多忙を極めてますが、どうにかしてこのブログは続けたいと思ってます。投稿間隔を維持…

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.