Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210913—近況など

たいへんお久しぶりです。

文字通り東奔西走したり、やることが大量発生したりしていたので更新できずにいました。書き方忘れちゃったね。

 

何をしていたかというと、京都に行ったり

f:id:xsumida:20210913222148j:plain

90mmぶっつけ本番

東北を周遊したり

f:id:xsumida:20210913222205j:plain

4年ぶりの再訪

などしておりました。それぞれいい感じにまとめられるといいんだけどなぁ。これから忙しくなるので、間に合うか怪しいところ。

 

ようやくRodinalが手に入ったので早速現像しました。もうスキャンまで終わりましたが、ゴミ消しが終わってないのでまた今度に。これだよこれ!という仕上がりでもう感無量。

f:id:xsumida:20210913222132j:plain

全日本が待望していたはず

最近は写真展の準備をしています。

人生初、半切への大伸ばしをやっております。手探りで苦労も多いですが、大きいは正義!ですね。爽快感があります。

f:id:xsumida:20210913222214j:plain

300円/枚 (^^)

ハイライトが出ないなーって思ってたらセーフライトで感光してたことが発覚するなど。新鮮な紙も困りもの。。

 

こんな感じで元気に(?)やっています。ぼちぼち更新していきますのでどうかお付き合いのほどを。更新していない間にもアクセスしていただいているようで…

 

おまけ

f:id:xsumida:20210913222223j:plain

中判再開しました



当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.