Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20220214

久々に編集ページを開いたら、かなり前の下書きがあったので投稿しておきました。公開したつもりで下書き保存していたようで。反省。

f:id:xsumida:20220214235917j:plain

八重洲

春休みに入ってからというもの、ブログのことは常に頭にちらついていたんだけれども、他に色々やることがあってここまでずれ込んできてしまった。

f:id:xsumida:20220214235909j:plain

笹川流れ(の付近)

実際そこまで時間が無かったか?と言われると微妙なところで、やる気と体調次第といわれてしまえばそうだったのかもしれないし、効率の悪いループに嵌まっていたような気もするし。

f:id:xsumida:20220214235925j:plain

大手町

写真は相変わらず。新しい挑戦も始めているし、春休みに入って随分撮った。また紹介できればいいんだけどね。

f:id:xsumida:20220214235933j:plain

糺の森

二足どころか三足ぐらいのわらじを履こうとしているものだから、空中分解の危険は常にある。終わって自分に何か残るような、春休みにしたいね。

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.