Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20220227

展示のために半切を焼いた。プリント自体久々だ。

 

角をぶつけないようにするのはもちろんのこと、無理な力がかからないように気を付けて。

これくらいの大きさになってくると、不用意に紙を持ち上げると折れてしまうからね。

小さい紙のときの何倍も気を遣う。

f:id:xsumida:20220227220147j:plain

去年の梅

以前にやり方を試行錯誤した結果を覚えていたから、悩まずサクサク進められた点は、ひとつ成長したのかなぁ。紙が大きいと勝手が違いすぎる。

 

展示の告知をこのブログでしたものかと悩み中。

最近は大学サークルの写真展をよく訪問しています。趣味半分、仕事半分で。

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.