Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

オンライン会議が捗らなさすぎてリアル会議になった話

今日は朝から人に会うので動き回っている。休みボケで女性専用車に乗りそうになった。未遂のところで止めてくれた駅員さんに感謝。

久々に東西線ラッシュに乗った。手を左右に広げた警備員を並べて壁を作り、ホームドアのかわりみたいなことをやっていた。早いこと全ての駅にホームドアがついて欲しいものだ。

f:id:xsumida:20210104165551p:plain

rollei 35 + Across 100

フイルムと駅舎、どちらも既にない。

前回の記事でflickrの貼り付けを試したが、面倒なので今回はスクショ貼り付けにしてみた。自分が権利者なので問題ないはず。リンクが付かないという欠点はあれど楽。

結局85mmは購入した。あとはスキャナーを買えば万事OKである。そのうち記事も書こうと思う。気が向いたらね。

このブログ、だんだん書き方がわかってきたかも。もちろんプライベートなことは書かないけど、自分の行動と思考を振り返るきっかけとして習慣に組み込むというか。近況報告・日記的なものをメインにして、真面目な(?)話は時々ぐらいにしようと思っている。

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.