Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210112

結局雪は降らなかった。

 晴れか雨かハッキリしてくれた方が、写真的には面白いのだけど。

2017.06.09_039

 

2日に1回ぐらいの頻度で『無名草子』を読み進めてる。

古典好きの人にはおなじみと思われる、新潮古典集成。紺色のカバーが目印だ。

通しで読むのは意外に初めて。面白いよ。古典大好き人間は相変わらず。

 

01_18FA

これも1本目から。当時はなぜ撮ったのかと思ったけど、見返すと悪くないかも?

 

運動不足気味だから筋トレをしようって気になるんだけど、疲れて寝坊するのを恐れて、実行に移せないタイミングが多いな…

 

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.