Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210117

将棋の朝日杯を片手間に見てました。Abema中継で。

将棋のことは全然、いわゆる観る将ですが、見てるだけで楽しいです。

 

撮り鉄モチベが上がってます。あまりに撮らないと勘が鈍るというか、肝心なところでミスが出るので今月中には何か撮りたいと思ってる。

 

2020.11.26_060

 

湘南ライナーあたりが候補かな。でも殺伐としてそうでヤダなあ。

地元で適当に済ませるほうが平和な気がしますが、いかんせん地元がホットスポット化しているからね。。見知った顔なら気が楽なのに。

 

TOBU railway class 350

 

1000枚に達してしまっているんで、flickr PRO取得を考え中。ただ、決済方法が限られているような感じ…? どうにかするしかないですが、、

 これが1000枚目。Lightroomからのアップロードテストも兼ねて。

 

2020_009_135_20.jpg

 

(もちろん感染予防策を取った上で)春休み、どこに行くかを考えてる。

1年前は小笠原か五島だ!とか言って張り切ってましたが、うーむ。もう遠いとこしか残ってないんで悩みますね。

視点を固定すると色々見えなくなるので、積極的に動くようにしています。ヨドバシアキバがスタンダードだと思ってた時期が、私にもありました。全然そんなことないし、ヨドバシの実店舗はかなり少ないですね。

 

2018.03.18_106_NAGOYA

 

緊急事態宣言で地元の図書館が閉まってしまい、休日は大学の図書館が遅くまで開いていないので、完全に行き場を失った格好になっちゃってます。カフェに12時間いるわけにもいかないからね。普通に迷惑だわ。

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.