Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210122—キヤをリベンジ

ギリギリ間に合わず見鉄したキヤ撮りたいなあって思って、昨日の夜にGPV見てたんですが曇り予報。

ダメそうと思ってまた別の機会と考えて寝たけど、起きたらバリ晴れ。

じゃあ撮ろうってことで、(今日も)期末が終わってから大急ぎで移動。

今度は間に合いました。

 

f:id:xsumida:20210122185057j:plain

 

暖かかったので待ってる間も苦にはなりませんでしたね。7人ぐらい集まったかな。

ここは、この人数が限界かなって思います。74レもついでに撮れていい感じ。

 

2020年分の135フイルムのスキャンが終わりました。中判もあるし、昨年以前のものもあるから先は長い。時間があればプリントしたいなあ。

 

f:id:xsumida:20210122160733j:plain

 

ここ数日、夏のことを考えてます。本当に先が見通せないんですが、なんとか頑張るしか。進歩がありませんでした、ということにならないようにしたいもの。

 

f:id:xsumida:20210119190808j:plain

 

数万単位までISO感度が上げられるデジカメと、ISO25のフイルムカメラを同時に使ってると感覚がおかしくなりそうです。さらに低感度のフイルムを見つけてしまったので次に買うのはこれかもしれない。ISO8、ISO13とか面白そう?

shop.lomography.com

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.