Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210123―期末シーズン

昼前に起きてバイトに行く。おいおい。

まあ、そんな日があってもいいかな。

 

f:id:xsumida:20210123213433j:plain

感光してるけどいい感じなので

 

オンライン授業なので、科目によって期末試験があったりなかったり。

試験のない科目は、毎回のレポートや重めの最終課題の評価で評定が決まるらしい。

 

f:id:xsumida:20210123213454j:plain

都の木はイチョウ

 

私は、時間制限付きの一発勝負よりも、難しい問題を時間をかけて解く方が好き。

そういう意味では、本質的なことではないけど、この変化で評定を上げやすくなったかな、って思う。もちろん理解度の確認は自分でやらないといけないね。

 

f:id:xsumida:20210123213511j:plain

一瞬

 

大学入ってまで得点競争してるの、なんだか空しい感じが否めない。

ただ、競争を生き残らないと希望の進路に勧めなかったり、研究費もらえなかったりしますからね。世知辛いです。

 

f:id:xsumida:20210123213416j:plain

こういう形態の駅舎、まだ都心にあったんですね

 

広さからして、最後だけ35/2.8かな。あとは50/1.4。

 

明日は、都心でも積もるかも?なんて天気予報が出てますね。暇があれば、カメラを持って街に出たいなあ。

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.