Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210225

起きられない。最近は起きるともう日は高い。

早起きは三文の徳。長時間睡眠に体が慣らされてしまっているんですよね。生活習慣の改善に向け頑張りたいと思います。

 

f:id:xsumida:20210225233757j:plain

光と影

少し精神的に疲れていましたが、何とか持ち直しました。

長期休暇なのに何で…とは思いますが、春休みでもなければこんな経験はしないので逆に面白かったと思える余裕が、今はあるかな。ナイーブになったものだなあ。

明日は現像の受け取りに行くので、その結果も含め面白い感じの記事になるかな?と。コンテンツ性はあまり出そうとは思ってないのですが、読んでくれる方はいつもありがとうございます。

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.