Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210226

結局残業(?)で写真弘社さんに行くことはできなかった。先に寄っておけという話ではあるんですが、いつものルーティンを崩したくない思いで結局普段通りの時間に出発してしまいました。。習慣を変えなさすぎると新鮮味が無いというか、見えないモノが生まれるので困りもの。常に違う動きをしてると落ち着きが無いと思われるかもしれませんが、それはむしろ高評価と思うことにしてる。どっちもどっち?

提示された仕上がり当日に受け取りに行く方が律義だとは思ってるんですけどね。世間的にはどんな感じなんだろう?

 

f:id:xsumida:20210226234722j:plain

もう再掲かそうじゃないか、わかんなくなってきました

今日で国公立の前期日程が終わりましたね。まだ問題を見てないですが、夕方ぐらいから方々におつかれさまLINEと3月中に会おうぜ的な話をしたり。理類国語は関心があるので見るかもわかりません、というか見ることになる。

近年の古典は易化傾向にあるのがさらに、という話を小耳に挟みましたが本当なんでしょうかね。根拠のないことは安易に広めたくないですが、どうなってることやら。

 

f:id:xsumida:20210226234739j:plain

青学前

3月は、前半は休養に、後半は新年度への準備にあてる考え。夏とそれ以降の予定が全く決まらない、そろそろ動かないと不味い気がする。絵に描いた餅にしないためにも、頑張らねばなりません。という決意表明をしておく。

 

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.