Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

2020406

新年度はじめにモチベーションに火が付く出来事があったので、少々燃えています。

ここまでやる気が出ているのは久しぶりなんじゃないでしょうかね。それはそれで問題なんですけど。やはり昨年度とは違い、キャンパスで人と会っているのは大きいと思ってます。刺激になりますよ。

 

f:id:xsumida:20210406233836j:plain

PERCEPTOL 1+3 の威力

 

桜を撮ったシノゴがそのまま。現像したいんだけど、週末すら埋まるからなぁ。

ちょっといつになるかわからないです。GT-X970が使える環境を手に入れ4×5スキャンの目途も立ったし意欲はあるのに。うーむ。

 

f:id:xsumida:20210406233820j:plain

写真は記事をまたいで続いてます。105mmは本当によく写る。

 

そんな日々ではありますが、オンライン写真展に作品を出してます。よければ以下のURLから見ていってくださいな。作風で誰かは分かるんじゃないかな。

www.wps-exhibition.com

それではまた。

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.