Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210214

時間が取れなかったので、まだ大判の現像はせず。次の週末まで無理かな。

いまFMにRollei RETRO 80Sを入れてISO25で撮ってる。昨日紹介したカラーネガの次に入れたのに、ようやく最後の1枚まで来たところ。このスローペースは、ほぼ晴天か三脚使用限定だから仕方ない。

 

f:id:xsumida:20210130230634j:plain

ISO25で地下は無理だ

ただ、出歩くたびにシャッターチャンスを逃してるし、気楽にパチパチ撮りたい気持ちもあるので、次はHP5+あたりを買って入れてしまうかも。撮りたいのに撮れないっていうのは結構つらい。次はRollei RPX 25(@ISO25)の予定だったんだけどな。フィルムバック交換式なら良かった、などと思ってしまいます。アナログ写真の難しくもあり、楽しくもあるところ。

日鐵チキ8090レ発送されたけど明日は雨予報…。日曜日って感じが全然しない日曜日。

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.