Xsumidaの日記

写真と旅行が好きな大学生のブログです。日々の出来事を綴っていきます。

20210429

ひさびさに雨。

運よく激しい時間帯には当たらなかったから、傘は重りになってしまったね。

人出は減っている感じがします。電車は空いていますし、休日にしては歩いている人が少ないかな。小規模なお店は営業しているので、一歩入ればいつも通りだろうけど。

 

f:id:xsumida:20210429230202j:plain

空き容量をなんとか確保しました

最近は数学やってることが多いです。

驚異的な先人の努力の積み重ねのおかげで、現在の便利な社会は成り立っている。

様々な分野の基礎知識を付けていくにつれ思うことです。

内心では本が読みたいのだけど、我慢我慢…。

 

f:id:xsumida:20210429230143j:plain

テストみたいな写真、高希釈バンザイ

夏のことを考えていますが、そのあと秋に自分が何やってるのか、ぜんぜん見当つかないんですよね。社会がどうの、という話ではなくて、自分の話で。これは信頼できる筋に相談したほうがいい気がしてきました。

つかみどころのない文章になってますね。ベースにしようと思ってた昨日の下書きが保存し忘れて消えたせいかな。たまにはこんなのもいいかも?

 

当ブログ上の写真・文章の著作権は筆者に帰属し、これらの無断転載を禁じます。🄫All rights reserved.